

Are you ready?

Image555.jpg

今週末の準備、コツコツと。

右は、阿波踊りの頭飾り。
小さめの輪っかがはやりと聞いて作り直してみたんだけど…
なんかちょんまげ~コロ助なり

土曜19時。
赤と黒のハッピが目印のバオバブ連は、飯田橋駅側の「陶柿園」前からスタートして神楽坂をのぼっていきます。
私は女子の二列目右側。見つけたら遠慮なく声かけて下さいね


左は、オカリナコンサート用の帽子。
ユニクロ麦わらにリボンとラベンダーの花をチクチク

日曜13時半。
つくばEX「流山セントラルパーク」駅降りると左に見えるレンガ色の建物。
私は「ダ・カーポ流山」の27名オカリナアンサンブルと「ラベンダーズ」7名グループで演奏、会場アナウンスも担当しまっす!


アナウンスといえば、ちょうど事務所からゲーム台本が届き
こちらもアナウンサー役どっさり。

まだまだやることいっぱいです。
暑い熱い夏はこれからが本番~



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

やはり帽子

オカリナには帽子は必需品ね!
わかったわe-440
で縄は頭に???
どちらもいけなくて残念ですががんばってきてください。
私は今日から占い系三昧です。
ブログかmixiにアップしますわ~
仕事忙しそうね。
私は週末の仕事も机上のことばかりだわ!

暑い夏!!

ミユキちゃんは24日、阿波踊りで、阿呆♪になるのね。
暑さが吹き飛ぶね。きっと!

そして翌日、25日の「ダ・カーポ流山」の
5周年コンサートは・・・
ちょっぴり(?)緊張して、楽しんで、
そして誰よりも(お客様よりも)感動して、
最後には、涙しましょうね♪

頑張ってください~

重永です初コメです。

阿波踊り、週末は芝居4本だてなもんで見にいけないです、残念~。

めいいっぱい楽しんできてくださいっ。

あむろちゃん

縄を頭にちょこんとのせて踊るのが粋なのよ!(たぶん)
占い系三昧いいですね~v-352
そういや自転車盗まれた昨日は「財産喪失」と書いてあったのですが…ううむ。占いをうまく活用したいものですv-406

Sanaeさん

はい、阿呆になってきますv-91
会場アナウンスの声がかれていたら
前日頑張ったんだな~と思って下さい。
コンサート楽しみましょう~v-266
でも今回は泣かないよ~ん。

しげDさん

コメントありがとうございます~
芝居4本立てってすごいですね~v-12
それはそれは万全の健康状態でのぞまないと!
しげさんも楽しんで(闘って)きてくださ~い。
また稽古場でv-238
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
