

燃え尽きた…阿波踊り。

7月24日猛暑の神楽坂まつり。
沿道は人人人の大賑わい。

さあ、バオバブ連が坂を上ってきましたぞ!
baobaburen_convert_20100726093020.jpg


私も踊ってます~ヤットサーヤットヤット!
odori2_convert_20100726085336.jpg

坂を上って下りて2周目上って最後は輪踊り…の2時間。
途中死ぬんじゃないかと思ったけれど
最後まで頑張れたのは
沿道の皆様の応援と
一緒に踊った仲間たちのおかげ。

Image な

もちろん、ここに写っていないメンバーや事務所関係者、
阿波踊りの先生、お囃子の皆さん、etc
沢山の方にお世話になりました。
応援メールやコメントくれた方にも感謝。

そういえば老舗有名店「五十番」の店前で
「肉まんは」「五十番!」
という掛け声にしたら、
後で肉まんとアイスがどっさり届きました。

神楽坂バンザイ

打ち上げて終電帰宅。
祭りの後の興奮と寂しさに包まれ果ててゆく。
苦しいから喜びが大きいんだ…ムニャムニャ…zzz

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

お疲れ様でした!

非常に充実した2日間でしたね。

肉まんは?五十番!

これいいなぁ。

青春のひとこま♪

楽しそうだわ。。。
前の会社の上司がいつも高円寺で踊ってるのですが、その季節になるといつも声が出なくなっていたのをふと思い出しました。

tatsuさん

観客の皆さんに楽しんでいただけるよう色々な掛け声がありましたよ~
五十番の肉まんは本当に美味しいですv-221

あむろちゃん

激しいお囃子の中、ずっと掛け声かけてるから声が出なくなるのわかります。
高円寺のも観てみたい~v-416
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
