スポンサーサイト


燃え尽きた…オカリナコンサート。

阿波踊りで灰になってる場合ではありません。

翌日は「ダ・カーポ流山5周年記念オカリナコンサート」

先生はじめプロミュージシャンが出演するといっても
タイトルはアマチュアグループのコンサート。
一体どれだけの人が来てくれるのでしょうか…?

開演前の客席をのぞきにいくと…

Image563.jpg

ええええ~
用意した250席がほぼ埋まり、空席をさがす人たち。
もうこれを見ただけで胸がいっぱいに。

しかし会場のクーラーがあまりきかず暑いのなんのって。
来てくださった皆様、申し訳ありませんでした。

昨日に引き続きどれだけ汗かけばすむのやら…

さて私達の演奏もそれなりに無事終わり(笑)

後半は先生方の演奏。
キッチングッズでパーカッションしたコーヒールンバが楽しかったです!
パーカッショニスト本間修治さんがyoutubeにアップしてるので
是非ご覧になってみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=8lohklcuWZo


Image567.jpg

終演後、ダ・カーポに入りたいという方がいらっしゃいました。
あと何人かの方に「アナウンスしてた方ですか」と声をかけていただきました。
影アナだったのに声でわかってもらえるなんて嬉しいですね。

全てがありがたいです。

以上、濃い2日間無事終了~
我が家での打ち上げは24時間マラソン完走並のテンション
ま、反省は後日ということで。


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

おつかれサマ~!

ハラミさん、声のトーンが絶妙でした。
流石。
コーヒールンバ、少し慌ててしまったけど楽しかったです。

アツいコンサートでしたね。

気になる…

絶妙な声のトーン???
気になるわ。。。
しかしすごい体力だ。
ぜひ、今度富士登山をご一緒したい!

syujiさん

本当に色んな意味でアツく
痩せてしまったのではないか心配です…v-48
キッチンコーヒールンバ、私の関係者も絶賛してましたv-314
今回もhappyをありがとうございました!!

あむろちゃん

富士登山!
数年前、8合目(だったと思う)まで登って嵐により泣く泣く断念。
体力のあるうちにリベンジしたかったのよv-41

オカリナ持って富士登山!

暑かったね~。
オカリナ吹きながら、舞台に汗をボタボタなんて
考えてもみなかったよね。

でも、楽しくて幸せな時間でした~。
皆さん、ありがとう♪

富士登山には、是非オカリナ持参して、
頂上で吹きましょう!

Sanaeさん

お疲れさまでした~v-306
去年2人で立てた目標に一歩づつ近づいてるよね!

富士山頂でオカリナ、イイv-238
野望は続くよ、どこまでも(笑)

Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
