

迷えるこぶた。

大好きな人との待ち合わせ。
ホットサンドに添えられたデザートがあまりにもかわいすぎて

Image579.jpg


江戸川橋駅近くの森のこぶたというカフェ&ギャラリー。
自家製パンがとっても美味しくてオススメ

待ち合わせにやってきたのは、演出家の岡田和子さん。
彼女が主宰する朗読の会「クレパス」の鍵開け前のヒトトキ。
今年は岡田さん演出の舞台にスケジュールが合わず、もう来年の話…ってブタが笑いますね。

店を出て数分歩いたところで、原稿を忘れてしまったことに気付き一人で戻ったのですが…
あれれ?店が見つかりません。
道行く人に「森のこぶた」を聞くも誰も知らないといいます。
江戸川橋行って、神楽坂行って、さまようこと40分。

岡田さんはやっぱり…と笑っていましたが、
夏の迷子は命がけ。

お気をつけあそばせ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

おしゃれだ♪

無事見つかってよかったですね。
しかもおしゃれなお店でしゃれたものを召し上がってるわ~
ぜひこんなハラミさんとは山本印店のハンコ作って、富士登山してみたいわe-266

あむろちゃん

山本印店の次の予約は8月16日からですって。どんだけ夏休みなんだ。
富士山頂で「富士山」を吹くから、歌詞覚えてくることv-219
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
