

人生に乾杯。

Image588(2).jpg

カンパ~イ

4年前に司会させていただいた新郎新婦と8月のビール。

「ああ、原さんだ~」
迎えてくれた第一声がなんとも嬉くて。

病を乗り越えて一層絆が強くなった2人。
とても生き生きしていて…
そうか、この幸せな笑顔のために与えられた試練だったんだな~
と思わずにはいられませんでした。

人生に起こること、すべて必要なこと。

私の遠回り人生も無駄なことなどひとつもなし、ということか。

こうしてご縁がつながっていること
嬉しい報告が聞けること
10年後の話でワクワクできること

何度でも乾杯したい気分です


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

ほんと

確かに
おこっったことは人生に必要だったこと。
ハラミさんは天職につけてうらやましすe-69
で、なんでシャンパン1名?

あむろちゃん

そういえばそうだわv-275
「8月のビール」会だったのに(笑)
あむろちゃんも天職を見つけたように思えるのですがv-361

ありがとうございました!

すごく楽しかったです。
夫婦ともども原さんに元気を分けていただきました。

今度は4人で飲みましょうね!

tatsuさん

こちらこそありがとうございました!
本当に楽しかったですね~
私はシアワセをいっぱい分けていただきましたv-238
早速声かけたら懐かしがってましたので是非4人で!
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
