

銀河的夏。

Image590.jpg

「銀河鉄道の夜」の稽古風景。
…ではなく、休憩時間に遊んでる図。

ジョバンニ役の桜ちゃんとオジサンたち(笑)

この日私は病気の役をやってるせいか?本当に具合が悪くなり
そのまま翌日まで寝込んでしまいました…

「銀河鉄道の夜」の舞台情報は→http://www.geocities.jp/polan1010/miyazawa-kenji.html
本当の稽古写真もアップされてマス。

  
さて「銀河鉄道の夜」は読めば読むほど謎が深まり、
オタク癖でつい色々な文献を読み漁ってしまいます↓
(そんなことより役作りしろ)

Image592.jpg

手前にあるのは叔母のゴミから発掘された星座盤
夏の季節に合わせると…

天の川に沿って白鳥~鷲の停車場、
インディアン座のちょうど弓矢の届きそうなところに鶴座があって、
蠍の火が輝き、
ケンタウルスを通って
サウザンクロスに着くルートが見える!
ああ、銀河の旅~

もうすぐ流星群の見られるペルセウス座もちゃんと載ってます。
仲間に教えてあげようと思ったら逆に教えられ
この作品が好きで同じように夜空を見上げてるんだな~と
なんだか嬉しくなりました。

ペルセウス座流星群
12日深夜~13日明け方にかけて夜空に注目ですぞ


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

お大事に~

ふぎゃー、お体お大事にです~。
流星群は仕事中で見られませんでしたしくしく。

しげDさん

ふぎゃー、ありがとうございます~。
流星群は今晩ですよv-483
お天気さえよければですが。。。

発見!

病気のおかあさんはどこ?
見つけました!
役柄、お疲れ気味のような。。。
東京でも流星群みれるのかな?

あむろちゃん

確かに疲労感が(笑)
雲がいっぱいだけど
合間からなんとか見られそう。
起きてられたらねv-8
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
