

恐怖の顔

今日は新宿で友人カップルとパーティーの打ち合わせ。
まずはランチ…とレストランの席に着いた二人の顔を見てビックリ!

ギャー急激に老けてる~!

って、これ店の妙な照明の仕業。
その席だけ真上からあたる黄色いライトで
顔中深い皺と影がクッキリ刻まれてしまうのだ。

おいしいものを食べる二人…でも頬がこけてるよ。
笑う二人…コワイんですけど。
真面目に語る二人…シェークスピアの悲劇か!

私が席をたった間に、自分達の顔の恐ろしさを確認した二人は
「こんな老人になるまで仲良くいようね」
と言い合っていた。
(はいはい、ゴチソウサマ)

新宿ルミネ某レストランの照明には気をつけろ!!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

えー、恐くて行けない。。
けど、自分の老いた姿も見てみたいような。

未来レストラン

そう…店のつきあたりのその席に座ると
50年後の自分に会えるのです。
世にも奇妙な物語ちっく~なお店ww

自分は座らなかったの?
座って写メ撮らなきゃあ~^^

そっかー、座って未来写真を撮るべきだったかー!
自分は実年齢のままの席に座って安心しきってた><
失格!(何にだ?)
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
