

もらって嬉しいもの。

宮城の友人から新米が届きました
わ~い、梨や磯納豆、皇室献上塩のりまで
毎回稽古におにぎり持っていってウマウマと食べとります

Image698.jpg

って、送ってくれたものほとんど食べつくした今頃アップしてるのはどうかと。
最近発信力なさすぎですわ。

今日美容室で、米って誰もがもらって嬉しいよね
とビジュアル系アシスタントくんに言ったら共感得られず。
なぜなら彼は秋田出身で
去年実家から送ってきた新米がまだ家にあってすでに古米~
今年もそろそろ新米が届くことが申し訳なくて~な状態とな。

だったらくれ!!!!!(心の声)

彼いわくもらって嬉しいのはスイーツなんだとか

ちなみに担当してくれてる美容師さん(40代女性店長・独身)においては
1番嬉しかった誕生日プレゼントはビール1ケースだと言っていた。。。

いいのか、それで!!!!!(心の声)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

新米~

いいですなあ~。お米があれば生きていけるしげDです。

しげDさん

ね~。
新米で焚きたてごはん、生きる喜びですなv-371

わたしも…

同じくビール1ケースがとてもうれしかったです!

熱血週末起業女子_Yさん

ああ、美容師さんと同じ匂いがするわ~!
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
