

オーディオブック発売!

私が朗読したオーディオブック
「卑怯者」(作・有島武郎)
「婚期」(作・林芙美子)
がリリースされました!

ところで「卑怯者」ってタイトル、ドキリとするのは私だけでしょうか?
私自身の体験ですが…
踏み切りに閉じ込められた浮浪者のおじいさんを
助けることができず、ショックで自分を責め続けたことがありました。
(結局おじいさんは自力で助かりました)
私は「卑怯者」
そんな思いでいっぱいの時にこの作品に出会い、
自分への戒めを込めて読みました。


もう一つの「婚期」ですが…
女性作家ならではの結婚に揺れる女心が描かれていて、
もし私が今の主人と若い時に結婚していたら
きっとうまくいかなかっただろうな~と思っていた時に
心に引っかかった作品です。

不思議なことに、その時自分に必要な作品には自然と出会うように出来ているのかもしれません。

朗読を始めてまだ間もない私のつたない読みの作品ですが、
どこかで出会ったらどうぞ聴いてみて下さい。

皆さんの心に届くような朗読ができるようこれからもっともっと頑張ります!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

うんうん

一つ一つのお仕事を丁寧に一生懸命こなしていくってとても大事なことだね~

いつも応援しています。

リリースされたなんてかっこいいね!

ありがとう

うん、地道に頑張って行こうと思います。
「リリース」ってなんだかですね…販売されました(笑)
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
