スポンサーサイト


終わりは始まり。

真っ白な灰になりすぎてご報告が遅れましたが
ものがたりグループ☆ポランの会「銀河鉄道の夜」無事に終了しました

ご来場いただきました皆様ほんたうにありがとうございました

約半年の稽古期間、泣いたり笑ったり
こんなにも自分自身と向き合ったのは初めてでした。

「二度と舞台に立つまい」と思ったのに
「また一から始めよう」という気持ちになれたのは

大好きな作品と素晴らしい仲間に出会えたから。
主宰の2人の優しさと厳しさに支えられたから。
忙しい中足を運んでくれるお客様がいたから。

皆さんからいただいたあたたかいメールに涙とまらず…
たったひとつの言葉で人は前に進めるのです。

ここからまたスタートします


Image727_20101026165412.jpg

注:ショーパブではありません
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

お疲れ様でしたー。

はかなげなジョバンニのお母さん、彼が牛乳を持って帰ってくるころにはしくしくしく(うそ)
また一緒にお芝居やりたいですね~。

お疲れ様です。
私もやっと重い体をのそのそ起こして、今日から気持ちも新たに頑張ります~。

またご一緒できる日を・・・。

おつかれさま

見に行けなくて残念。
あれっ。病気のお母さんでしたよね。
なんか元気そうだわ!
来月例のブツをよろしく!

しげDさん

謎の多いカムパネルラのお父さん、ジョバンニがあした放課後あそびに行くと…ぎゃー!(そこには何が?)
今度は絡みたいです~。

マサトさん

お疲れ様でしたー
死角にいた青年とろくに話ができなかったのが心残りです。
よし、次会ったらウザイくらいに話かけよう。
また是非~

熱血週末起業女子_Yさん

お母さんは舞台から降りると急に元気になるのです!
てへ。
ブツの件、了解しました~v-221

銀河鉄道の演劇?

朗読会じゃなく、演劇だったのね・・・
ごめんねチラシみたのにわからなくて^^;
ショーパブも面白そうだけど♪

明るい人たちに囲まれて、楽しそうでいいね~
ハラミさんは十分がんばってると思いました。

またね^^

mamiちゃん

チラシ見ただけじゃわからないよね。
純粋なる演劇というわけでもなく…
かといって朗読会というわけでもなく…
じゃあなんなんだ!!
「ものがたり表現」とか「語り芝居」とか…
え、もっとわからない???
ギブアップ!
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
