

銀河から森へ。

半年間稽古で会っていた仲間たちと
ぱたりと会わなくなるのは寂しいよね…

と思っていたら
オーディションですぐに会ったよ(笑)
しかも同じ役でさ(笑)

さて銀河鉄道と入れ替わりに
歌姫さまからの出演依頼が…!
今年はもう休みたいな~と思っていたのだけれど
お世話になっている演出家なのと
作品が私の好きな世界だったのでやらせていただくことにしました!

Image739.jpg

「ケテルの森」
12月10日(金)
12月11日(土)
六本木のシンフォニーサロンにて
歌と朗読(ワイン付)なる企画。
2500円

あれ時間は…?詳細はあらためてお知らせします(汗)

私は朗読家とオカリナ奏者として出演予定ですが
オカリナ…どうなることやら!!

ちなみに昨日ある曲をパクってテキトーに吹いていたら
自分が天才じゃないかと思うほどの名曲が生まれたのです!
ああ早く演出家に聴いてもらいたい。
って当日CDが流れてたら察してください。。

という訳で、立て続けで申し訳ないのですが
足を運んでくださったら嬉しいです。

体が動くうちは休むなよ、と。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
