

老夫婦的記念日。

Image753.jpg

9回目の結婚記念日はケテルの森の稽古だったから
近所のレストランで一日遅れの乾杯を

しかし我が子を失った老夫婦のようにしんみり~
若いときと違うのは
お互いいたわりあうようになったところ。

隣の席にリアル老夫婦が座りました。
ダンナさまがアラカルトでテキパキと注文され
いつもご夫婦でお食事に来ている様子。
会話はなくても自然な感じで
そこだけ静かな時が流れているよう…なんだか素敵でした。

さて、毎年この日にメールを下さる新婦さんからのメッセージが今年も届き、
じーーーーーんとしていたら
更に「ブログを見て」とこちらも久しぶりの新婦さんからのメール!
この日を覚えてくれていた友人などなど
皆様本当にありがとうございます。
嬉しすぎて泣けてきます。

誰かから優しくしてもらうたび
私ももっともっと優しくなろうと思います

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

優しさの連鎖。

そうやって優しさがどんどん広まっていけば、住みよい街になるんですけどね。

私も受けた優しさに利子をつけて隣人に渡したいと思います。

tatsuさん

本当にそうですね…
私もtatsuさんにもらった優しさに利子つけてまわさなければ!
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
