

山本印店の帰りに。

Image757_20101126160401.jpg

山本印店の並びにある桃仙ビルまんまるの木で一休み。

前回と同じ1Fの席に荷物をおいたら
「2Fもありますよ」
とスタッフがわざわざ声をかけてくれたので行ってみることに。

なんと2Fは小さな半円型ステージに電子ピアノが置いてあって30席ほどのかわいい空間

色々使えそう~と
ワクワクしながらごはんを食べていると…

目の前に座った男性客が偶然桃仙さんのいとこで
お話してるだけで素朴なあたたかい気持ちになれたり

帰ろうとしたら今度はオーナー登場~
ちょうど来年からこの会場がリーズナブルな料金設定になると教えてくれたり

なんだか次から次へとキャスト?が現れる
不思議な一日でした。

きっと
私が予定通りの時間に家を出ていたら
田園都市線が止まっていなかったら

出会えなかっただろう人と時間。

面白いですね

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

一年半後

いろんな偶然に引き寄せられてますね。
で一年半後にいったい何が~?
そして私のオカリナは何処~?

楽しみだね~^^
ハンコもハラミっぽくていいねぇ♪

あむろちゃん

一年半後どうなってるんだろうv-361
オカリナはきっとあむろちゃんにとってタイミングのよい時にやってくるかと…今吹く暇ないっしょ(笑)

kameちゃん

原の文字が笑ってるような踊っているような~v-290
銀行へ改印手続きに行ったら
「ステキな印鑑ですね」とほめられたよ!
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
