

剣道おやじの店。

Image793.jpg

高校剣道部の仲間が店長をしている焼き鳥屋へ
お祝い&ひやかしに…

おっ焼いてる焼いてる!
頭に巻いている日本手拭いはなんと当時の面下だった(笑)
*面下(めんした)…剣道の面の下につける布

焼き鳥はもちろん
厚揚げや焼きカレーがすごく美味しかったんだけど
喋るのに夢中で写真撮り忘れ。

今回集まった部員男女4名で
夏合宿、寒稽古、文化祭のアホエピソードを語り合っていたら
あっという間に時間が過ぎる。

居心地のよい店だった

Image795.jpg
看板撮影~乱入してきた当時の部長とマネージャー。
今となっては酔っ払いオヤジ以外の何者でもない!

炭屋五兵衛 千鳥町店 (東急池上線 千鳥町駅徒歩3分)

12月31日まで焼き鳥半額!
笑顔がキュートな店長に「ハラミの紹介で…」と言ったら
何かサービスしてくれる…(かもw)

皆様も是非行ってみて下さい

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

店主は

同級生なのですか?

あむろちゃん

そうそう、同級生です。
久々にkaboも一緒でした!
今度あむろちゃんも是非v-275

ジャーマネ・・・おしっこ我慢してるって。(笑)
では、また遊びましょう。

部長さま

あは~ホントだ(笑)
楽しかったね。
今回の欠席メンバー誘ってまた行きましょう!

半額!!

12月31日まで焼き鳥半額!!
まぢ?それは急がないと e-330
なら1人でいってみよ。店主に伝えといてくださいw

Hey マスター!!

同級生お一人様よろしくー!!

てか一緒に行こうよ(笑)

なら

いつでも誘ってください。
年内は2日予定があるだけで暇人。
結局彼もできなかったe-350
泥酔でau携帯は紛失したけど
iPhoneは生きてます!

あむろちゃん

iPhoneにお誘いメールしましたよんv-306
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
