スポンサーサイト


オカリナじわじわ。

7C(bass管)のオカリナ、パンダ号を手に入れました
おっさんの歌声なる音色です。
Image863(2).jpg
しかし、せっかくつくったオカリナケースに入らない!
むーん、新しいの作るか悩み中。。。

さて私の周りでもじわじわとオカリナブーム到来~

高校時代の友人が富士山で富士山を吹きたいがためにオカリナ始めました。
ご注文の富士山用オカリナが出来上がったので表参道のカラオケBOXでブツ渡し。
2時間ほどの練習で初心者とは思えぬいい音が出るようになり、
最後はイイカンジでハモれましたぞ。
スバラシイ

その後腹ごしらえという名の呑みへ…
たまたま入った「明日葉」という表参道ぽくない家庭的な店。

Image866.jpg

女将によると、おひとりさま来店同士カップル成立することがよくあるとか。
婚活中の友人はオカリナ以上に食いついてました

彼女が電撃結婚しない限り、
富士山で富士山を吹く計画、今夏決行です
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

おはようございます!

表参道の明日菜ですね。

今夜にでも行ってきます。(笑)

たとえ

明日葉でびびびっときて
電撃結婚しても結構しますよwww
しかし、夜、集合住宅では練習できません、師匠!!

tatsuさん

これこれ既婚者w
私の友人と会っちゃいそうですねv-8

あむろちゃん

確かに夜練は難しいですね…
私は家で吹けないときヒトカラコースでっすv-219

富士山頂LIVE

素敵~♪

オカリナで[富士山」を演奏することは
できるかも・・しれないけど

私は・・富士山頂にたどり着くことが
難しそうだな~      残念・・

ふたりの富士山頂LIVEを
応援しています♪

お久しぶりの・・・Sanaeでした!

Sanaeさん

頂上まで辿り着けるか…大きな問題ですw
気圧的にも雰囲気的にも空気をよみつつ…
とにかく富士山(のどこか)で富士山を吹きまっせ!
応援サンクス~気が向いたらいつでもカモンベイベー!

その前に今月末のミニコンサートで究極のハーモニー夜露死苦v-218
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
