スポンサーサイト


手タレ餃子。

ネイルサロンの雑誌掲載用に撮影モデルやりました。
Image944.jpg
カメラマンさんに指の位置を教えてもらってます。

Image947.jpg
シャッターが下りる瞬間、なぜか息とめちゃうw

本物のネイル写真は掲載されるまで公開NG~

なので手フェチのあなたのために
こちらをどーぞ↓
Image941.jpg
私のポンコツケータイで手タレ風に撮ってもらいましたw
指が少々太いですな。

ずっとネイリストさん達が
後ろから撮影風景を撮ってくれていたのが可笑しくて可笑しくて…
超楽しかったです

撮影後はネイリストさん達と「でっかい餃子」@代々木へ…
Image949.jpg
写真だと大きさそれほどでもないけど
皮がもちもち分厚くてもんのすごいボリューム。
別名「拷問餃子」(byサイキカホリ)
最後の1個が苦し…い
けどめちゃくちゃ旨し
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

ああ、なんて美しい手だろう。
まるで今宵の月のようだ(棒)

ビリィさん

出た!この棒読み男w
しかもあなたは脚フェチでしょう?

白くて美しい手ですね。
さすが手タレに呼ばれるだけあります。
むしゃぶりつきたくなりますね。
こんがりと焼き上がったもちもちそうな肌。

今夜のビールは美味しく呑めそうです。
(変態)

tatsuさん

出た!この変態男w
まさか拷問餃子を
私の手だと思ってないでしょうね?

ハラミさんの変態男のコメントを見た瞬間、ゾクゾクッと来ました。
風邪かなぁ…。

私のコメントの2行目までは手に関するコメント、
3行目以降は餃子へのコメントです。

仮にも餃子好きを名乗る私が女性の手と餃子を間違う訳がないじゃないですかぁ。(笑)

あー、ビールで酔いながらあの白い肌にむしゃぶりつきたい。



…餃子ですよ?w

はいはい、風邪です。

確かにtatsuさんはプロの餃子師でした!

拷問餃子の白い肌は
森公美子風肉厚加減です(笑)v-275

森久美子の喩えは萎えます。

もう少し食欲と官能をかきたてるような喩えをお願いいたします。
(マツコ・デラックスを除く)

う~ん。

少し若返らせてあげましょう。
ビヨンセ中の渡辺直美風。
プリプリ感増量!

orz

┐(´ー`)┌

ハラミさんのレスポンスが脊髄反射並みに速い件。

( ̄▽ ̄;)!!

あ~ん 拷問餃子行ったのね
いいなぁ~~~~~~~~

それにしても手だけ見ると?0代には見えない美しい手でですな
ウラメシイv-39

kaoriさん

翌日夕方までお腹いっぱいな拷問ぶりw
でもクセになるから
今度は一緒に行きたい!!

手だけぢゃなく
顔の皮も頑張るわ~~~~~v-39
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
