

人間失格

Image095.jpg

ボイストレーニングの後、ナレータースクールまで時間があったのでカフェで腹ごしらえ。

海老とカニのトマトクリームスパゲティ。

こうゆうの食べるときって気をつけないと洋服にはねるんだよね~

って、もう胸元にオレンジの点々がついてるーーー!!

おしぼりで必死にふいたけど、濃い小さな点々が薄オレンジの大きな輪になっただけ…
そうだ、視線をごまかすアイテムがあった!
バッグの中からカーディガンをとりだして羽織る。

電車に乗って移動。
そして…赤坂の化粧室にて。

見知らぬ女性が話しかけてくる。
「あの…その服…」
「あっこれスパゲティの染みなんです。やっぱり目立ちますか?」
「???
いえ、カーディガン裏返しみたい…あと値札もついてます」

ギャーーーーーーーーーーーーーーー

こんな私生きててもいいですか…


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

わたくし、飲み会でトイレに入った後トイレットペーパーをパンツ(おずぼんですよ)のウエストのところからシッポのようにぶら下げて宴会の席に戻った事がありますv-40

若い男の子に注意されました
「あの・・・トイレットペーパーついてますよ、いいんですか?」
って いいわけないわよ!

スカした顔して生きてますv-221
  わっひゃっひゃっ

kaoriさん

ありがと~~~
私もスカした顔で生きてていいんですね!
kaoriさんとは共通点が色々ありますが、
「おっちょこちょい」もかも。。。

ノガリエ

ウケル~。
私はまだまだ初々しい沖縄学生時代、
居酒屋の帰りになぜか寄った本屋さんで
鍵あけっぱでトイレに入ってしまいました。。
未使用だと思ったであろうお方が開けたときの顔が
いまだ忘れられません。
洋式でよかった。

親切だね(その1)

教えてもらってよかったね。
知らずに家に帰ってから気づいたらもっと恥ずかしくない?

生きてていいって・・・いいに決まってるwww


ありがとう

ノガリエちん
なーんだ、みんな同じようなこと経験してるのね。ほっ
ちなみに開けたことも開けられたことも両方あります。
やはり和式の方が衝撃は大きい!

mamiちゃん
そう、親切な方に感謝。
私もちゃんと人に教えてあげよう~って思った。



Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
