

初体験。

Image1139.jpg

仕事帰りに自由が丘へ…
初めて「まつ毛エクステ」にチャレンジしました

先日友人と、このお年頃こそやるべきよね~と話していたところ
グルーポンで「まつ毛エクステ60分つけ放題」66%OFFを発見
そりゃポチっとしちゃうでしょ

さてサロン。
長さやカール具合や太さの希望をきかれても「へ?」という感じで
やったことないとオーダーもうまくできないもんですね。
「目尻の方長めの自然なカールで…えーと」(←メーテルのイメージ)

で、1時間ベットに横たわって他愛のない話をしてるうちに
110本のまつ毛がくっつき、メーテルが出来上がり
まつ毛オバケになったらどうしようと思ったけど本当に自然です。

帰宅後、主人のことを熱く見つめてみましたが何も気づかず
うん。人は自分が思っているほどまつ毛なんか見やしない。

しかしまつ毛エクステって禁止事項が多いのね。
オイルクレンジングNG。
目をこすっちゃダメ(ムリ)
うつ伏せ寝ダメ(ムリ)
スチームNG(美顔器できないじゃん!)

さーてどのくらいもつでせうか。。。

写真は自由が丘で食べた奥沢ロール。まつ毛写真は難しくて撮れなかったので。

TV、CM、雑誌で活躍しているスタイリストのいるサロン
una coppia -ウナ コッピア-◆
東京都世田谷区奥沢5-31-16 パサージュコート102
03-6459-7619

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

私もエクステ派

最初は感激なんだけど、かれこれ2年もしてるとそれがもともとの自分のような気がして、最近は物足りないのよ~。しかし花粉の季節は目をこするからもちがわるかったです。ぜひ写メって!私携帯で前に写メったよw

あむろちゃん

確かにもう、こんなに自然なら2倍の毛量で強いカールでもよかった気がしてきて…こうしてエスカレートしていくのですね。
自分撮り機能がないから、目だけ写真撮ろうとしても鼻のアップとかが写ってるのよ。今度直接見て!

初体験という言葉は、目にしただけで胸がドキドキしますね。

私も昨日会社で始業前に初体験をしました。(笑)

tatsuさん

始業前に初体験…ドラマティックに倒れたのですねv-12
その後大丈夫ですか?ゆっくり休めましたか?
無理しないで下さいね。。。v-365

うらやましか!
私もやりたいkどアレルギーで毎日せっせと目こすってるから無理!
うつぶせ寝NGも無理!

まつ毛フサフサのうちに神楽坂イタリアンしましょv-219

↑名前入れるの忘れた
誤字修正する前にプチっと押してしまった

すんません
では近いうちにね!

くっつけるの好きね

へええ。みてみたい。私のまわりの奥様たちもふさふさよ。私はどちらかっていうととるほうに興味がありまする。シミよ!シミ!!!

kaoriさん

既に…無意識に目をこすってエクステ大量抜けショックを
3回もやってしまったv-356
110本なんてすぐなくなっちゃうから
早くイタリアンに行かないと!
1日に1回も目をこすらない人なんているのかしらv-236

やすこさま

やすこはもともとメーテルだから。
とる方も興味あるけど…キリがないわ!
もうね、老化でおっさんになるのだけはさけたいと思ってv-509
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
