

和と初心。

全身筋肉痛ロボットのまま
日本舞踊の舞台のお手伝いへ。

久々に師匠や皆さんに会えて懐かしかったです。

Image1149.jpg
娘道成寺を踊った先輩と。。。素敵
え、私?温泉旅館の仲居さんじゃありませんよ

受付をしていたら声をほめていただき
「プロになればいいのに」って……(笑)

Image1061_convert_20110517172638.jpg
4年前の本舞台 (photobook by kame)

あの頃ちょうどナレーターとして生きていこうと決心して
その時やっていた司会の仕事と日本舞踊を手離しました。

最初の一歩を踏み出すのはとてもこわかったけれど
踏み出してみれば沢山の方が助けてくれました。

あの時を思い出して…さあ次の一歩

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

もう4年になりますか!?
早いものです。

和服姿のハラミさんとお会いする機会がありましたら「付け届け」を用意しておきます。(笑)

あら懐かしい^^

tatsuさん

こらー仲居じゃないってばv-237
あ、でも付け届けはいただいておこうかしら(笑)

kameちゃん

あの写真集は今見ても楽しいv-291

すごいね!

日本舞踊やってたの?
すご~い。
なら阿波踊りも巧みな足さばきね!

あむろちゃん

そう世の中うまくいかないのよ~v-356
私の参加連は男踊りなので「ガニ股でキレよく!」
2年目だけど未だ足もつれるw

懐かしい~。受付お疲れ様でした。
引越しの準備で封印していまいたが
出てきました。
どうも、私のは・・・小梅太夫(古ッ!!)

おたよめさま

私のもページをめくっていくと小梅太夫が現れますw
てか出産予定日にコメント…余裕ですね!
報告待ってまーすv-511
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
