スポンサーサイト


6月9日の拾いもの。

みーみーみーみー
みーみーみーみーみーーーーー

ずっと聞こえる鳴き声に外に出てみると
裏の塀の向こうに子猫がうずくまってた
その向こうにホウキを構えるオジさん

あわてて裏にまわり猫に近づくといっちょまえにシャーと威嚇!
抱き上げるとシャツの中にもぐりこんできておとなしくなった。

裏のオバサンも出てきて朝からずーっと鳴き続けて困ってたと言う
涙と鼻水でグシャグシャの子猫を見て
「本当に飼ってくれるの?もっとかわいい子猫もいるのにその猫でいいの?」と念を押された。

シャツに入れたまま動物病院に連れて行ったら
皆がびっくりするくらいガツガツ食べた。
お腹すいてたんだねえ。
お薬もらって目と鼻を拭いたらかわいくなった。

Image1195.jpg
オカリナ用のかごをベッドにしてスヤスヤ…
と思ったのも束の間
みーみーみーみー

抱き上げるとシャツにもぐりこんで眠る。
たまに私の顔みてシャー!
なんだよ!(結局今もシャツの中)

生後1ヶ月半の男の子。
6月9日に拾ったから名前はロック

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

お!自らやって来ましたね~
これから楽しみだね^^

kameちゃん

出会ってしまったv-283
ずっとシャツの中にいるから
カンガルー状態で何もできずw

ぐはぁ!!!ロックかわえええ!69!かわええええええ!!!!
……あ、ねいさんもね、かわええ(棒)

ね、ね、かわええっしょ!ロックにやられちゃうでしょ!
最後の棒だけ余計だぜ~v-427

命というものは巡るものですね。

的外れですが、そんな感じがします。

tatsuさん

私もそう思います。
命は巡り、そして出会うv-352

多分ね。

先代を最後まで見送ったハラミさんを見ていた雲の上の人が、この人なら大丈夫、と新しく誰かを引き合わせてくれたのかも。

その際には先代も自身の体験から推薦状を書いてくれたものと思っています。

tatsuさん

先代からの推薦状付きなら安心だw
何かの力で引き合わせられる…
人もネコも「縁」ですねv-318

メロメロになってしまう可愛いさ!!!
今日kameさんが愛息子を撮影に来てくれました!
もう、私たちはこの子達の言いなりよね(笑)

おたよめさま

メロメロ~言いなりもいいとこよ(笑)
それにしても成長のはやさにビックリ。
愛息子くんもガッツ石松から変わったんだろうなぁ。
kameちゃん写真早く見たい!
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
