

愛を込めて。

Image1350.jpg

今日は仕事前にお台場に寄って
『製パン王キム・タック』 サマーフェスタ in JAPAN
スペシャル上映&キャストトークショーに行ってきました。

こういった韓流スターイベントは初めてだったのですが…
皆様のパワーすごいです

ユン・シユン&チュウォンの2人が客席通路から登場すると…
キャーーーーーーー
黄色い声援とともに民族大移動の握手ぜめ。

気づくと私と家族連れのお父さんだけが席に取り残されてました
ああ私も握手してもらえばよかった。。。

インタビューや歌、プレゼントコーナー、
第10話ノーカット版上映を存分に堪能して、、、

一番心に残ったシユンの言葉
「もんじゃ焼きはおいしいけどはがして食べるのがメンドクサイ~はがす機械を発明して」
を胸に汐留へ移動。

キムタック本編前ナレーションの収録です。
プロデューサーやフジテレビの皆様も
先程のイベントにいらっしゃたそうで
収録前後に熱く語り合ってしまいました

本当にみんなこの作品が好きでたまらないのです

私も10話までのはずでしたが追加いただき、
明日明後日も特別映像でナレってます。
大好きな作品のナレーションができること、こんなに嬉しいことありません

Image1355.jpg
戦利品

韓流α「製パン王キム・タック」 フジテレビ 月~金14:07~15:00
http://www.kimtak.com/

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

すごいね~

お台場のナレーションも仕事なんだよね^^;
売れっ子になって忙しそうだね~すごいじゃない、韓国ドラマはよくわからないけど、人気ありそうな番組だし俳優さんもイケメンなんでしょー本人には会えないのか???
暑いのに頑張ってるねv^^v

mamiちゃん

お久しぶり!
汐留のナレーションは仕事だけど
台場のイベントはプライベートだよ(笑)
イケメンによるエネルギーチャージで
暑い夏も乗りきれるはずv-352v-352v-278
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
