

ダンシング・ナイト

唯一の男友達、坂ちゃんが結婚する。

坂ちゃんの仕事は音効さんで、10数年前ウインドサーフィンで出会ったその日に
ナレーションの仕事をくれた恩人でもある。
以来、仕事はもちろん、酒、カラオケ、ウインド、スノボー、バーベキュー、ライブetc
とよく遊んできた。

その坂ちゃんの結婚ライブパーティーの司会をすることになり
会場となるライブハウスへ下見&打ち合わせ。

集まったのは…
坂ちゃんとお嫁さんのまさちゃん、
彼のバンド ザ・クソババアズのメンバー、マサさん(本業は音効さん)と高山くん(ライターさん)。


久しぶりの再会にしゃべりまくっていたら
ステージでライブが始まった!

Image033.jpg


みんな踊り出す。   年齢層高っ!

Image038.jpg


隣のおじさんに気に入られ熱くみつめられながら踊る坂ちゃん。
謎のおばさまキャサリンさんとチークダンスするマサさん、「今日私の誕生日なの」と告げられる。
クールに踊るマイペース高山くん…気がつけばこちらもキャサリンさんの餌食に。イヤ、嬉しそう。なぜか誇らしげ。
まさちゃんと私は、ミスチル桜井さん似のボーカルにかぶりつき、声がかれるほど叫ぶ。
彼がジャケットを脱いだ瞬間、失神寸前。。。

うは~たのし~~~~~~!!!

みんな汗ダク、クタクタ状態。でも気分はサイコー!!

あれ、結婚パーティーの打ち合わせは…?

その後ちゃんとしましたよ。
うん、いいパーティーになりそう。

ちなみに「ナレーションの仕事とってきてくれたら司会料10万タダにしてあげる」
って言ってボイスサンプル押し付けてきたのは冗談だからね。

二人のために私ができることは何でもしたいと思った。

心を込めて司会するよ。

坂ちゃん、まさちゃん、おめでとう。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
