

呼吸女史の事件簿。

Image1370.jpg

習慣となっている滑舌と発声。
朝イチの仕事の時はかなり早起きして入念に行います。

この日は子供向け作品のお姉さん風ナレーション。
持っていたオカリナのジェラルミン風ケースを
「札束がつまってるんです」と言ったら
「ではボディガードを」と、のってくださる素敵な現場でした

午後は流山に移動してオカリナの稽古。
ダ・カーポの秋のステージ用に10曲以上吹きまくりました。
続いてアニバーサリーズ9月のステージ用に特別レッスン。
撃沈して相方と落ち込んでいたくせに、
録音を聴き直してみると……
「やっぱり私達はイイ!」と自画自賛解散

そして篠笛の自己練。
私の黒塗りの笛は「月光」という名前。
不思議なことに満月の夜に劇的に音が鳴りだしました

Image1377(2).jpg

取り組んでいること全て
腹式呼吸で声や音を響かせるということ。
特に篠笛はコツがつかめていないので
大量の息を使ってしまいます。

こんな呼吸系な日々の中
鏡を見て驚きました………

腹筋が割れている

これは事件です

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

明後日板チョコを見せてください。(笑)

tatsuさん

縦4分割のキットカットですよ(笑)

キットカットはよく口に頬張ってます。

tatsuさん

見せないですよ(笑)
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
