

最後の一音。

アニバーサリーズ _convert_20110927001805

週末は小さな小さな音楽会のオカリナ発表会コンサートでした。
クリスマス生まれのSanaeと元旦生まれのHaramiによる
誕生日特別ユニット・アニバーサリーズで演奏

家で練習してるのをさんざん聴いていた主人は
「聞き飽きたから行かない~」と言っていたくせに
冷蔵庫に貼ってあったタイムスケジュールを見て来てくれました。
しかし予定より早く進行していたため
会場に入るとちょうど私達の演奏の最後の音。
で、第一部終了で休憩に入ってしまい、そのまま帰ってきたとか。。。
画像はまさに「ヘイ・ジュードのサビの最後の一音」を気持ちよく伸ばしているところ(笑)

好きな曲を演奏できるのって楽しい
唯一褒めてもらえるのは「ノリ」だけのアニバーサリーズですが
これからもユルユルと活動していきまっす。

アニバーサリーズ
パーカッションのsyujiさん、ピアノの原田先生、ありがとうございました相方Sanaeねーさん、これからもよろしく~イエイッ

追記…偶然にも4人とも山羊座!!全員揃うの珍しくないですか?

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

おつかれさまです!

ノリは大事よ♪

syujiさん

♪男は顔じゃないさハートさ、女も顔じゃないよノリだよ~(by俊ちゃん)
ありがとうございました!!
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
