スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Facebook始めました!

友人に招待され名前登録だけしてずっと放置していたFacebook。
ちゃんとやってみようかと昨日プロフィール登録して、知り合いをガシガシお友達申請してみました。

そしたら面白い
繋がる繋がる…思いがけない懐かしい方との再会にPC画面の前でプルプルしてしまいました

ツイッターは半分以上が会ったことのない方々。
FBは全員リアルで知っている方々。
しかも人生のいたるところでお世話になった方々とまたつながることができるツールなんですね

検索すると、以前お仕事で一緒になった方など結構いらっしゃいます。
恐る恐るボタンを押した瞬間、チャットでご挨拶いただきあわてふためきました
そんな機能があったとは

ともあれ皆さん覚えていてくれて嬉しいです。

まだまだ繋がりたい方はいますが…プライベートな仲間で楽しんでるっぽい方のボタンは押さない方がいいのかな?
と様子見…ルールがまだわかりましぇん

私の知り合いでFBやってる方は是非申請下さいませ

FB→ http://www.facebook.com/miyuki.hara3
twitter→harami0101

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

みたな~

発見してくれてありがとうw

みたよ~

なにやら美しい写真w
わからないことだらけですがよろしく!

冷やし中華はじめました~♪

そちらでもよろしくお願いいたします。

な、なにっ!先越されただとう!アカ作って設定が面倒でずいぶんと放置なうw

tatsuさん

冷やし中華は始めてませんから(キッパリ)w
あっちでもそっちでもこんなとこでもよろしくお願いします。

ビリィさん

おほほ。早くいらっしゃいませ~
教えてさしあげましょ~か?

riepinkさん

コメント欄と間違えたって、どこに書き込んどるんじゃいw
相変らずの天然ぶりに笑いました。あっちでもよろしく!

あはは

そういえば招待したねぇ
随分前だけど^^;

さっきそっち(fb)見てからこっち(fc2)に来たんだよね~
いろいろ活用するといいんじゃない^^
無料なんだし(笑)

猫ちゃん69に来たんだね。

mamiちゃん

招待しといて本人も放置だったよね(笑)
なので「あいさつする」ボタンを押してみたよ?
さっき「あいさつが届きました」ときたので
「あいさつを返す」ボタンを押してみたよ?
で???
メッセージを書き込めるわけでもなく…本当に何の意味があるのか教えてほしい!

わからん

放置プレイでした。でも最近人が集まってきたので、あいさつを返してみたよ。何も起こらないねww

高校の同級生ってのが結構いるんだなぁと・・・

ちと面白いかも^^
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。