

スパイネイルと49日。

久々にネイルアップ
IMG_6333_convert_20111111013856.jpg

英字新聞をアクリルジェルに埋め込む、という実験的ネイル。
紙がバサバサして大変そうでしたが大成功
これって舞台のあんちょことか試験のカンニングに使えるのでは…
機密文書を埋め込んで女スパイとか…
無限なる可能性を秘めたネイルです!

さてさて。
ネイリストさんもハマってる「私の期限は49日」

観てない人にはなんのこっちゃですが
ええ~~~~~~~~~~
というすべてが繋がる瞬間があって涙がブワッ。

ビックリするほどよくできた脚本です。

全ての行動と想いが今に繋がってるんだよなぁ。。。

昔クイズナレーションがやりたくて
原ミユキ・ザ・クイズショーというボイスサンプルを作ったのを思い出しました。

あの時の想いが繋がったのか

今週から番組最後にプレゼントクイズを出題しています。
よかったら最後の最後まで観て下さい

フジテレビ月~金14:07(今週から1分早くスタート)
毎回素敵なプレゼントが当たるよん
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/49/present.html

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

まさに

プリズンブレイクのあのかっこいいひとの体に入ったタトゥーのようだわ。これで、いつでも脱獄できますねw

あむろちゃん

爪をもっと長くして設計図や暗号をビッシリ埋め込めば
イケますね!レッツ脱獄☆

斬新なりね!

はらみたん久しぶり☆
斬新なネイルにガン見してしまいました!
月曜~金曜、ということは、あと1時間ちょっとで実際にハラミの声がテレビから流れてくるのですか!
o(^▽^)oすげぇ!
見てみます!


madoちゃん

お久しぶり☆
わーん観てくれようとしたのに申し訳ない~11月21日が最終回でしたv-356
また声が届くよう頑張るね!
来年もアニバーサリーズと一緒によろしくですv-254
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
