

裏切りの街角。

宮澤賢治の童話を語る
「ものがたりグループ☆ポランの会」の舞台を観てきました。

今年は5作品
「ツェねずみ」「どんぐりと山猫」「よだかの星」
「フランドン農学校の豚」「蜘蛛となめくぢと狸」
午前と午後で演目が違うので
ラーメンはさんで両方とも観劇の巻。

原作を読んでいる時
これをどんな風に表現するのだろうとワクワク。
それをいい意味で裏切ってくれるとゾクゾク。

裏切り例↓
なめくぢ
なめくぢのもちこちゃん。
終演後にハッハハのポーズで

作品も人もギャップがあるから面白い!
好きな人たちが輝いているのを観ると涙が出るね!

なんだか嬉しくて
毒蜘蛛ねいさんや他のキャストとも写真撮ろうと思って振り返ると
とっとと着替えて片づけ始めてました。ちっ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

豚です。八切れになって熟成中です。
ご来場ありがとうございました!年が明けたらすぐ来年に向けて稽古開始ですっ!!

しげDさん

かわいそうな豚さん、、、v-16
当分の間私はしげさんに優しいと思います。
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
