

流されて。

写真(6)

流れ鮨をご存知でしょうか?

まわってるのではなく、
直接流れてくるのです。

例えるなら

ボーリング場のボールが出てくる装置が
各テーブルの真ん中にあるみたいな。

演歌歌手が花道を通って
自分のところまで来てくれるみたいな。

ほほほ、余計わからなくなりましたね。

こんな感じです。↓
SANY1436_convert_20120109005608.jpg
向かいあって座ってる真ん中に登場するので
「ジャーン!」って言いたくなります。絶対。

日帰り旅行の途中で寄った「流れ鮨 沼津店」
沼津魚市場で毎朝競り落としたネタで勝負してるだけあって
安くて新鮮美味なお寿司をたらふく食べてきました!

都内にはまだないようですが、、、
回転寿司のようなロスがないので
設備コストさえおさえられれば全国に展開、
「回転」より「流れ」が主流になる日がくるだろう。

と、ワールドビジネスサテライトで言ってました(笑)

ちなみに私は
運命の流れにはさからわない。
と思って生きとりマス。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
