

おめでとう

Image109.jpg


昨日は特別な一日…友人の結婚式でした。
久々の参列にウキウキ~♪

よく知った友人同士が誓いのキス。
吹き出す者数名…もちろん私も不謹慎代表。
普通口パク率の高い賛美歌斉唱は、
ミュージシャンが多かったせいか皆本気モード!
私もつられ、こんなに賛美歌を熱唱したのは初めてでした。

式後は近くのライブハウスでウェディングパーティー。
何から何まで手作りで、あたたかさいっぱい~!
頑張ったね、うんうん。

子供たちのショートコントやお父さんの飛び入り小話(!)バンド演奏で踊ったり。
二人がゲスト一人一人を自分たちの言葉で紹介したり。

彼女のために作った歌を披露した後、まだしていなかったプロポーズ。
でも新婦も内緒で新郎へのお手紙を書いていました。
ああ~なんなのよーアンタたち。ものすごく想い合ってるじゃないの!

でも何よりも感動したのは「ザ・クソババアズ」のメンバー達が親友のために頑張る姿。
それからスタッフでなくても快く手伝ってくれた友人たちが沢山。
どんだけまわりから愛されているのさ~この二人は~!

この幸せものめ!!

実はそんな中で司会をさせてもらえた私も幸せ。

あらためて友達っていいなと思った一日でした。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
