

桜の季節に会いましょう。

生まれて初めて桜の花束をいただきました

写真(5)

ブログでのご報告がすっかり遅くなってしまいましたが
さくらcafe無事終了しました
沢山のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

当日は2分咲きの桜でしたが、
客席からの笑い声で心は満開

やりたいことを実現するために
本当に沢山の方の力をお借りしました。

私の描いたパステル画をイメージ通りのフライヤーにしてくれたデザイナーfumimiちゃん
オカリナのための素敵な曲を作ってくれ、何度も練習につきあってくれたピアニスト伊藤祥子さん
はじめたばかりの篠笛を特訓してくださった篠笛奏者紫竹芳之さん
ミニライブのため友情出演してくれたアニバーサリーズの相方Sanaeさん

演出の岡田和子さん
舞台監督の和隈さん
共演者のみなさん
手伝ってくださった先輩や仲間たち
スワンベーカリーの皆さま

あたたかかったお客様

一人一人抱きしめたいです。
え、迷惑?…心より感謝申し上げます。

また来たいと言ってくれたから
次は出たいと言ってくれたから
何より私が楽しかったから
来年もきっと

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

お疲れ様でした。

さくらcafe、お疲れ様でした♪
朗読・オカリナ・篠笛と大活躍でしたね。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

あけみさん

こちらこそありがとうございました!
篠笛は100年早かったですが(笑)
沢山のモノをいただきました!
あけみさんの存在は大きいですv-254
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
