

やってはいけないこと。

打ち上げのビールってなんて美味しいのでしょう

しかしこれが悲劇を生むことに

実はさくらcafe本番の朝、喉にチリチリした痛みを感じていました。

カフェ店員からそのまま本番へ突入
篠笛オカリナ朗読と続き、
喉を十分に潤すことのできぬまま怒涛の搬出。

カラッカラの状態でビールを飲み
本番以上にしゃべり続けたのでありました

翌日発熱とともに声が出なくなり
声の仕事をしている人の駆け込み寺
東商ビル診療所へ。

「疲れている時お酒を飲んで喋るのは絶対にやってはいけないことです」

声帯がまったく振動しない状態。
もう元の声に戻らないかもしれないことを覚悟するように言われ…

…次の職業と人生を考えました。

注射と薬漬けの数日後
神様がもう一度チャンスをくれました


声が出ること
仕事ができること
一つ一つがありがたくてたまりません

復活後の作品がまもなくONAIR…
改めてお知らせします

コメント

快復祝いに祝杯を、というのは冗談にしても無事で良かったです。

本当に良かった。

しばらくお会いできてないので今度ご飯でも。(笑)

tatsuさん

いつもありがとうございます。
ゴハンならいつでもv-371
沢山食べますよ~~~(笑)
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
