

スカイウォーカーの女。

「99のなみだ」無事終了しました!
沢山の方にご来場いただき誠にありがとうございました。

「月の輝く夜に」
沖縄の海で遭難~漂流中のホステスたちのお話です。

写真(11)_convert_20120604151803

だいたいね、隣にいる3段フリルの絵理子ちゃんは19歳。
その他20代のナウなヤングに混じって私がナンバーワンホステスの役というのは、ありえん!痛すぎる!と最初かなりの精神的苦痛がありました。

でもね、みんないい子たちだったから稽古も本当に楽しかったです!

ゲネが終わって、どうしても納得がいかないシーンを
演出のきたむらさんに相談したら、(ゲネ後に言う私も私だが)
スカイウォーカーの動きを提案いただきました(ええー!)
↓コレ
スカイウォーカー2

私にこの動きをしながら台詞を言えと?
朗読ですよ?
頭おかしくないですか?

しかしやってみたらウケたので
覚悟を決めていざ本番へ!!

↓リハの写真でご想像ください。
gene.jpg
gene2.jpg

スカイウォーカー2


客席は水を打ったように静かでした・・・

さっきリハで
「原さん最高」「原さんがやるから面白い」「原さんにしかできない」
とか言った人、全員コ・ロ・ス!

写真(12)

という訳でものすごく肩をおとして会場を出たのでありますが、
「面白かった」と感想が届くたびメキメキ復活!てへ☆

あらためて
演出のきたむらけんじさん(本当~にお世話になりました)
共演者の井上あかねちゃん、絵理子ちゃん、小川昂子ちゃん、三露ケイさん、ありがとうございました。

今後スカイウォーカー役がありましたら是非私に!!



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
