

響かせたい。

久々のブログ更新!放置しすぎ!!

「響き」を追い求めてるうちに7月がまるごと過ぎてしまいました!!

篠笛
神楽坂と都立家政の阿波踊りに粋輦の笛方として参加。
毎月「銀座阿波おどり」という店にも出演してます!

写真(4)
次は高円寺阿波踊り8月25日26日!


オカリナ
アニバーサリーズとしてデュオ活動。
レストランでのミニコンサートに参加したり
9月出演のために新曲練習中!←そろそろ猛特訓しないと。
写真(5)

ナレーション
サンプル候補から選んでいただき行ってみたら
昔お世話になったクライアント様でお互いビックリ!なんてことがありました(笑)
現在OA中なのは
フーディズTVミニ番組「カナディアンメープルニュース」
TVCM「ダイアモンドライフ森の里」
最近、視覚障がい者の方々の前で生ナレーション(音声ガイド)をさせていただき
もっともっとこういったお仕事したいという気持ちが高まってます。

朗読
朗読会にも来て下さったマダムより
ご主人の書いた童話6編の朗読収録をご依頼いただき取り組み中。
素敵なお話と夫婦愛にほわわんとしてます。

響く音、声ってなんだろう。
心に響くってなんだろう。
私の中で求めることはただひとつ、すべて繋がってるのです!

8月はもっと更新しよう。てへ。

写真(3)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

いい写真だね

いい仕事をしているときが人間の本望なのかもしれない。
オカリナや笛の才能もあったとは、恐れ入りました。

mamiちゃん

コメントに気付かずまさかの年越しv-12
ごめんね、ありがとう~!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【響かせたい。】

久々のブログ更新!放置しすぎ!!「響き」を追い求めてるうちに7月がまるごと過ぎてしまいました!!篠
プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
