

1月16日のぴたかつ!

写真(10)

1月16日放送分
テーマ「電車にまつわるエトセトラ」

オープニングナンバーTrain Train/The Blue Hearts

・ロマンスカーの展望席をゲットしたのに当日切符を忘れてしまった話
・満員電車でイライラした時の対処法
・乗り鉄ダンナを持つ苦労
・ユウキ☆ミレイの晩ごはん占い

【気になるゲストコーナー】
ストレッチトレーナーのあきさん登場!
まずは自分の首がどこまで回るかビフォーチェック。
10本の指を順番にギュッギュッと根元からマッサージ。
もう一度首をまわすと・・・ひえ~~~~~どこまでも回る!
ラジオでどこまで伝わったでしょうか・・・
お笑い好きのイケメンにストレッチを教えてもらいたい方はこちら↓
1月 http://kachinet.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=49397&bbs_id=61&res=1358117183
2月 http://kachinet.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=49485&bbs_id=61

【四ツ木応援隊番外編】
葛飾で一番美味しいもんじゃ屋! byハラミ
明太もちベビースターもんじゃ最強! byハラミ
渋江公園横に17年、昭和レトロなお店です。
正確には四ツ木ではなく立石なのでムラユカにレポート依頼。
店長も認めてくれたので四ツ木応援隊認定!
もん字屋http://locoplace.jp/t000022852/

写真(8)
もんじゃを焼いたことのない人に試しに焼いてもらったら・・・なにやら文字!?

この日は担当Dがインフルエンザでお休み!
ああ~だからカミカミだったのか!(え?)

終了後飲み会議にて書きためている50以上のメールテーマをきいてもらい皆様の反応を見る。ほとんどがピンとこないらしい・・・
レポータームラユカ「ね、私の気持ちがわかったでしょ?」

そうか、そう思ってたのか・・・(笑)

来週みてろよ!

かつしかFM 「ぴたっとかつしか!」水曜パーソナリティ
毎週水曜14:00~17:50 生放送中
サイマルラジオで全国で聴けます↓
http://www.simulradio.jp/asx/KatsushikaFM.asx

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
