

ライブ終了~日が暮れて花が散る。

kosodoro企画ライブ「日が暮れるその時」無事終了しました
にもかかわらず来て下さったお客様のおかげで満員御礼
皆様に心から感謝申し上げます

炎上朗読1_convert_20140607150608

炎上オカリナ_convert_20140607150507

バンド、弾き語り、シャンソン
康子繋がりで集まったアーティストの皆様の圧巻のステージ!
その幕間を朗読で繋いでゆくのは、とても楽しいことでした

出演者_convert_20140607223650

出演者の岩崎桃子さん、廣瀬康子ちゃん、火取ゆきさん、THE KANGA、超絶ピアニストのお兄さま・・・それぞれの個性、存在感、一瞬にして世界に引き込む魔法、素晴らしかったです
(写真はカンガさんの赤いスカートが300円と聞きついめくってしまった私・・・ごみんなさい)

さて「日が暮れるその時」は廣瀬康子レコ発ライブでもありました。
ところが、終演後。
「あ、CDのこと言うの忘れてた」by康子

あほかーーーーーーーー!

写真(4)_convert_20140608184906

きっと主催の忙しさで自分のことが後回しになっていたのでしょう(笑)
この間抜けなアーティストのCDを聴きながら、
私にライブ打診のメールをに打つのに2ヶ月かかった、と言った彼女の顔を思い出して噴出してしまいました。

どこまでも不器用で、才能豊かな友人のライブに参加させてもらって私は幸せだ

皆様、ありがとうございました。

写真(6)_convert_20140608184807

ライブに来てくれた友人がくれた芍薬の花。
あれよあれよと蕾が開き、その見事なこと!
すると夜中にドサッと音がして、
花びらが一気に散ったのでした。
なんと潔い花・・・
花が散る音を生まれて初めてきいて、私はこの花が大好きになりました。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
