

「銀河鉄道の夜」無事終演しました。

ゲネ_convert_20140903134417

生音声ガイドとして参加させていただいた「銀河鉄道の夜」無事終演しました。沢山の方にご来場いただきありがとうございます。

前日の劇場ゲネで初めて見た照明や天幕がすごすぎて、
ほぼ出来上がってるガイド原稿にどうやって入れよう!?
と頭を抱え終電まで庄屋パソコン、、、(監修には本当にお世話になりました)
帰宅後、朝まで映像チェック、、、
余分な「間」なんてないから、語りの息継ぎ1秒の間にエイヤー!
と賭けのように入れた箇所がいくつか(笑)
久々の緊張感でした。

聴いてくださった皆様、本当にありがとうございます。
私はイヤホンをつけなければ存在しません。
全ての方に聴いてもらえるわけではないけれど、
たった一人でも私の声で楽しんでくれたなら嬉しいです。

目の不自由な方のためとか、晴眼者のためとか、区別することなく
「誰でも楽しめる音声ガイド」でありたいと、思いました。

素晴らしい機会をくれたポランの会とそこに携わる全ての方々に
心から感謝致します。

観劇くださった方はポランの会webアンケートに一言でもご協力いただけると、ありがたいです。忌憚のないご意見を!

https://mailform.mface.jp/frms/polan/xapqcxskwoae

燃え尽きてる暇はなく、天守物語まであと1ヶ月!レッツゴー!!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
