

2015年のお正月

明けましておめでとうございます!
年明けとともに氏神さまにご挨拶。
・・・まではよかったのですが、帰宅後ダウン。
元旦からウンウン唸って寝ていたら友人からプレゼントが届き、弱っていた心に染みました・・・

hana_convert_20150602033102.jpg

皆さん出会ってくれてありがとう。
いつも支えてくれてありがとう。
笑顔いっぱいの年でありますように。



oseti2_convert_20150602033652.jpg

2日は恒例の原家新年会。
ご馳走のラップをはがす大役とコンサートのため、這うように出かけました。
なんと義母以外みんな昨日まで風邪でダウンしていたというリンクぶり!
キーボード(義父)ピアノ(義妹1)バイオリン(義妹2)ギター(義弟)ベース(主人)オカリナ(私)ビデオ(義母)の編成で原家コンサート開始。
一発OKの自画自賛タイムでなんだか元気になりました。
来年新年会の曲決めをして解散。
たぶん今頃それぞれ家で寝込んでることでしょう。

健康第一。
今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
