

『祭の晩』マツリノアト。

祭集合写真


ものがたりグループ☆ポランの会「宮澤賢治の童話」無事幕を閉じました。2日間とも沢山のお客様に足をお運びいただき、ありがとうございました。

笛の音で大好きな「祭の晩」を初めて一人語り・・・
そんな晴れの舞台に私の着物とケコミ(台の前面)の柄が一緒という哀しい事態が発生。「ケコミの妖精みた~い」って言った人、意味わからないからね?

祭ケコミ

顔が面白すぎる・・・
見世物小屋の呼び込み
空気獣
あーはっはっ

更に打ち上げ会場に携帯を忘れて先ほど取りに行ってきた馬鹿者です。

なんだかんだありましたが、
沢山の方の力をお借りして、自分が存在することを改めて思い、感謝の気持ちでいっぱいなのであります。
遠くから、または久しぶりにお顔を見せてくださった方、いつも応援してくれるみんな、来てくれて本 当にありがとう、嬉しかったです。
これをもちまして、当分出演の舞台はありません。
今後は音声ガイドに力を入れていきますのでよろしくお願いします!

祭花束


プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
