

時代の流れ

Image135.jpg

ジーーーーー巻き戻し。再生。巻き戻し。再生。

只今、ミラーリング中。
TVナレーションを録画し原稿を書き起こし、そっくりそのままコピーする。自分と異なる生理のナレーションを身につける練習方法です。

さて私が使っているのは、今時「8ミリビデオデッキ」
ブルーレイってなに?の世界。
友人が見逃した番組を8ミリで録画したと答えると…間違いなく舌打ちされます。

この8ミリが調子悪くなり、やっと新しいのを…と期待していた矢先、
大きな荷物が届きました。中身は…?

新品の8ミリビデオデッキ!?しかも全く同じ機種!
なんでよ~~~~~~~~~

「オークションで見つけたんだけど、もう製造してないから貴重だぞ!」自慢げに言う主人。
……一生これですか?

そんな主人は、携帯電話もかなり昔の機種がお気に入り。
もうとっくに製造中止になっているのに、オークションでスペアを購入し、これで一台壊れても大丈夫と得意満面。

その彼に悲しいお知らせが届きました。

「第2世代携帯電話サービス終了のお知らせ…お客様の機種は使えなくなります」



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
