スポンサーサイト


わかっていない女

Image138.jpg


今日はお気に入りのもんじゃ屋さん。
この店は、明太子・切り餅・ベビースターの黄金バランストッピングが存在する。
ベビースターもちゃんと袋で出てくる!

ああ、やっぱりこれこれ!!激ウマ~~


しかし食べ終わった後に問題浮上。
この黄金もんじゃが最高のため、次に何を頼んでも劣ってしまうのだ。
これから食べる順番考えようね。

満席の中、ひときわ賑やかなテーブルが…。
大学生グループで、「Mちゃん、Mちゃん!」と一人の女子をチヤホヤ。
見るとMちゃんはかなりの巨乳。なるほどね。
彼女が「牛肉もんじゃが食べたいな」と言うと下僕たちが動く!
そこに黙々と焼き係をしていた男子が一言
「ベビースター入れない?」
一同シーン…やや間があってMちゃんが
「え~別に…いいけど…」
(明らかに渋々といったカンジ)

ちょっと!この素晴らしい提案になんなの?その態度!
私は飛び出していって彼の応援をしたくなったわよ!

いくら巨乳でももんじゃをわかってない!!
私はMちゃんを認めない。



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

キラキラ。

伝わるわぁ~。

オホホ~

気づいてくれましたか!
こう見えました!!

悲しいかな

下心丸出しの男性陣にとっては、
巨乳は誘蛾灯の効力を持っていたんですね。

もんじゃもしばらく食べてないなぁ。
餅入りも美味しいです。

tatsuさん

うおお!いらっしゃいませ!!
貴重な男子~(蛾?)のコメントです。

餅いいですよね!
もんじゃをわかってらっしゃるわ~
Secret

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
