

新春ネイラーメン。

新春ネイル
Image834(2).jpg
エアーブラシで紫のグラデーションに白い花を重ねたところでマシーントラブル…
急遽ピンクの花を手描きーの金粉ちらしーので見事な仕上がり
災い転じて福となすっ

お世話になっているネイリストさん2人と
サロンを紹介してくれたナレーター彩木香里嬢と
またもや禁断の深夜ラーメン。。。

「光麺」にてパシャリ
Image835.jpg
顔真っ黒だし

終電降りたらたまたま飲んできた主人とバッタリ。
彼は何故爪に絵を描くのか理解できないそうです…チーン。


追記
サイキ嬢のブログにちゃんとした写真が!!→コチラ
撮影者は同じ人物につきデジカメと携帯写真の差ですわ。
デジカメまぢほしい………

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ネイルコレクション。

前回のネイル(クリスマス用)
Image763_20101220200702.jpg

今回のネイル(年末年始用)
Image801.jpg

ネイリストさんのセンスに感謝

さーてと

この美しい手で…

大掃除をしなければ。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ラーメンネイルセット。

Image836.jpg

ネイルモデルの後、友人やネイリストさんたちと
終電前のじゃんがらラーメン。

前回全部のせで懲りたため
今回はシンプルつけ麺で。
うん、これくらいが丁度よい。

本日のネイルは手がブルーグリーン、足がレッド。
かなり攻めモードです。

ちなみに
青っぽいネイルで料理してると、ちっとも美味しそうじゃありません。
食欲減退色というのは本当でR。

明日も早起き~この手でにぎったる!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

声を大にして言いたいこと。

私を担当してくれているネイリストさんは天然系。

「銀河鉄道の夜って…原さん、髪の長い女の人の役ですか?」
「???」
「ほら、金髪ストレートの…」
「……メーテル?」
「あ、それです

いやいやいやいやいやいやいや。
他にも勘違いしてる人がいるかもしれないので、言っておきます。

「銀河鉄道の夜は、アニメじゃなくて宮沢賢治の作品ですよーーーーー!」

100331_230204.jpg

「夜中にじゃんがらラーメンの全部のせは危険ですよーーーーー!」

以上。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロの道。

友人の紹介でネイルモデルをやらせてもらいました。
要するに新人さんの練習台です。

普段は淡いピンクなど無難な色しか選ばない私ですが
今回は思い切ってラメラメグリーンに挑戦。

NA「春の新色マーメイドグリーン。
オカリナにこんなに映えるなんて…」

Image750.jpg


フットケアもやらせてほしいと言われ
ルンルンで素足になったのを見た友人が目を丸くして言いました。

「すごい足むくんでない?おかしいよ!」

いやいやいやいや。
このサリーちゃん足はもともとだから。

しかし、念入りにマッサージしてもらったら
ブーツがゆるくなったんですわ。

自分をあきらめず、毎日ちゃんとマッサージしよう。

さて、私から見たら完璧!な仕上がりの「ネイル」と「フットケア」でも
先輩からはダメ出しがあるようで。

プロの道はどこも厳しいですね。

絶対試験に受かるから!
きっと一流のネイリイストさんになるから!
そんな応援パワーを送りつつ、
今後も喜んで練習台になりたいと思います。

うふふ~次は何色にしてもらおっかな~

全ての出会いに感謝♪

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
