

ノドを大切に。

プロポリススプレー

ひゃ~~~寒いですね。
ノドを痛めてる方が多いようです。

私はちょっとでもノドに違和感を感じたら
俳協の方にいただいた「はちみつノドスプレー」をシュッ
通称「俳協汁(はいきょうぢる)」
甘くてクセになるお味なので
ブース内でお腹が空くと、こっそりなめてます(笑)

乾燥が大敵ですぞ
のどの痛み対策サイトhttp://www.primi.jp/

世界最高峰LPGA女子ゴルフツアーがいよいよ開幕!
2/9開幕までWOWWOWにてスポットナレーション中。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

美味しそうな現場。

某月某日スタジオにて。

「ハラミです」って名刺を渡したら
「つくねです」ってご挨拶いただきました(笑)

こういうノリのいい現場は楽しいですよね

収録後、いただいた名刺をよく見ると…

写真

「創音」と書いて「つくね」
シャレじゃなかったのか~~~~

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

キムタックが帰ってきた!

スタジオ

この夏私達をトリコにした「製パン王キム・タック」がBSフジで放送決定
なんだか昔の恋人と会えるようなトキメキで特別番組の収録に行ってきました

今回は1時間がっつりナレーション
主演の2人の素顔とドラマの魅力をたっぷり紹介しています!

収録後、差し入れのシュークリームをいただきながら
しばしミキシングを見学~
あらためてミキサーさんの技術に助けられていることに感謝と反省……え~い精進精進!

そのうち
「世界で一番幸せなナレーションできました」(←キムタック予告風)
とか言っちゃうから!

「製パン王キム・タック」出演者が素顔で語る魅力満載スペシャル
11月24日(木) 15:00~16:00 
(再)11月27日(日) 12:00~12:55 BSフジにてONAIR!
http://www.bsfuji.tv/top/pub/kimtak_sp.html

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

スパイネイルと49日。

久々にネイルアップ
IMG_6333_convert_20111111013856.jpg

英字新聞をアクリルジェルに埋め込む、という実験的ネイル。
紙がバサバサして大変そうでしたが大成功
これって舞台のあんちょことか試験のカンニングに使えるのでは…
機密文書を埋め込んで女スパイとか…
無限なる可能性を秘めたネイルです!

さてさて。
ネイリストさんもハマってる「私の期限は49日」

観てない人にはなんのこっちゃですが
ええ~~~~~~~~~~
というすべてが繋がる瞬間があって涙がブワッ。

ビックリするほどよくできた脚本です。

全ての行動と想いが今に繋がってるんだよなぁ。。。

昔クイズナレーションがやりたくて
原ミユキ・ザ・クイズショーというボイスサンプルを作ったのを思い出しました。

あの時の想いが繋がったのか

今週から番組最後にプレゼントクイズを出題しています。
よかったら最後の最後まで観て下さい

フジテレビ月~金14:07(今週から1分早くスタート)
毎回素敵なプレゼントが当たるよん
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/49/present.html

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

番宣の番宣。

紅茶を温めなおすように言われた私は
「『冷めた紅茶をあたためて』日曜夜9時スタート」
と呟いてレンジのボタンを押しました。
病気だと言われました。
注:そんな番組は実在しません。
  
このところ番宣ナレーションが続いてます。
お時間合いましたら是非…

ONAIR
10月31日(月)
14:08~CX「私の期限は49日」#5冒頭番宣ナレーション
27:40~CX「テレビ動物園放送記念となりのワンごはん」内にて「地上最大TV動物園」番宣ナレーション
11月1日(火)  
22:48~NHKよる★ドラ「ビターシュガー」#3直前番宣ナレーション
11月2日(水)~ 
NHKプレマップにて「ビターシュガー」#4番宣ナレーション

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

harami

Author:harami
原ミユキ、略してハラミ。

ぷろだくしょんバオバブのナレーターです。
映像を言葉で伝える音声ガイドの活動もしています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
祭の晩
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
